成田空港を拠点に運航するLCC「春秋航空日本・Spring Japan」。あす10月26日正午からお得な回数券を販売するキャンペーンの第二弾を行います。回数券は新路線の札幌や関西も対象で、預け荷物込みのお得な航空券を安く買えるチャンスです!
春秋航空日本がお得な「回数券」を発売!
成田空港を拠点に運航する格安航空会社・LCCの「春秋航空日本・Spring Japan」(スプリングジャパン)。
毎月7日の737円セールが有名ですが、今度はお得な「回数券」を販売するキャンペーンを行います。
春秋航空日本の「回数券」ってなに?
今回販売する「回数券」は、春秋航空日本が運航する国内4路線が対象で、合計6回分の予約に使うことができます。往復で回数券を使うと3往復できる計算です。
「回数券」はバラで利用できるので、行きは春秋航空日本のフライトを回数券で、帰りはバニラエアのセールのチケットで、という使い方も可能です。
今回の回数券は今年の8月・9月に新規就航した成田~札幌(新千歳)、成田~大阪(関西)も対象なので、より選択肢が広がりました。
春秋航空日本の回数券の値段は?
春秋航空日本の「回数券」は路線限定のものと全路線対象のものがあり、それぞれ値段が違います。
春秋航空日本 第2弾回数券の販売価格(各50組限定)
・成田~札幌(新千歳) 24000円
・成田~大阪(新千歳) 24000円
・成田~広島 27000円
・成田~佐賀 24000円
今回販売する回数券は全日どの便でも利用可能で、土日も使えます。
回数券の搭乗対象日は2016年の11月21日から2017年の1月29日まで。このうち繁忙期の2016年12月22日~2017年1月10日は対象外です。
そして、春秋航空日本が運航する国内線全路線が対象の回数券も販売されます。価格は30000円です。
少しだけ高いですが、いろいろな所にお得に遊びに行けるのは嬉しいですよね。
こちらも繁忙期の2016年12月22日~2017年1月10日を除いて、土日も利用可能です。
狙い目は春秋日本の人気路線の「広島」!
今回の回数券の中で、一番お得と言えるのが春秋航空日本の成田~広島便です。
春秋航空日本の国内線の中で広島便は人気が高く、737円セールが取りにくいのはもちろん、普段の価格もも比較的高い路線です。
回数券の対象期間である12月の価格を見てみると、スプリングのクラスが片道5690円でした。
回数券の一区間当たりの価格は4500円なので(27000円÷6)、春秋航空日本で成田~広島を頻繁に行き来する方は回数券を購入したほうが安くなります。さらに回数券は空港使用料も含まれるのでとてもお得なんです。
春秋日本の「回数券」は15キロまで荷物が無料!
しかもうれしい事に、今回の回数券は「スプリング」のクラスと同じく荷物を合計15キロまで無料で預けることができます。預け荷物込みでこの値段はかなり嬉しいですよね。
ただ、回数券は通常の「スプリング」の航空券と違って手配後の変更や払い戻しはできません。回数券の購入後は予定が固まってから申請するようにしてくださいね。
少し面倒?春秋日本の「回数券」はヤフーで購入
春秋航空日本の回数券の販売は公式サイトではなく、Yahoo!JAPANが運営するチケット販売サービスの「PassMarket」(パスマーケット)で行われます。
回数券の購入後は、「予約依頼書」が届きます。これに記入し、専用のEメールアドレスに返送することで航空券の予約が完了します。
行わないといけない手続きが多く面倒なのですが、繁忙期を除いた対象期間中いつでも申し込めるという回数券の気軽さとのトレードオフと言えそうです。
春秋日本の「回数券」は明日10月26日正午から販売開始!
今回紹介した春秋航空日本の回数券は、あす10月26日の正午から販売が開始されます。販売期間は11月6日の24時までです。
回数券は各路線50組限定で無くなり次第終了となるので、人気路線を検討している方は早めの申し込みがよさそうです。
就航路線が増えてさらに便利になった春秋航空日本の回数券を活用して、秋のお得旅を満喫して下さいね!
この記事はブログ「いがモバ」で掲載されたものを移管したものです。